京都きょうだい会ホームページに移動

2011年11月15日火曜日

全国きょうだいの会2012年全国総会 地元実行委員会第1回打ち合わせ開催!

1113()、地元実行委員会による第1回打ち合わせが開催されました。京都・大阪・神戸から6名参加。会場の下見にも行ってきました!

2012年全国総会の会場は長居ユースホステルです。JR鶴ヶ丘駅から徒歩5分。この日は13時半頃から、職員さんの案内の元、会場を下見させて頂きました。
とってもキレイな会場でした。改装して間がないそうです。総会参加予定の皆様、ご期待下さい♪
 
 会場見学後、近くの喫茶店にて打ち合わせをしました。428()の前日交流会(お昼時の大阪ツアー/夜の交流会)と、29()の総会当日の段取りについて、役割分担も行われつつ、大枠が決められました。

 打ち合わせ終了後、都合のつく4名で、429()総会終了後の交流会会場にて打ち上げをしました。会場は・・・まだ秘密にしておきます()。

次回の打ち合わせは、来年の129()です。実際に大阪ツアーを本番と同じ時間帯に実施します。もちろん、打ち合わせもしっかりしますよ。
総会まであと半年を切りましたね。今から楽しみです。実行委員会もメンバーをまだまだ募集しています。興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。 (R)

0 件のコメント:

コメントを投稿