京都きょうだい会ホームページに移動

2011年11月13日日曜日

全国交流会に行ってきました!

10月29日(土)、30日(日)に横浜で行われた
きょうだいの会の 全国交流会に参加して来ました。京阪神の参加は大阪、 京都から3名。

ハイライトとしては、
30日午後のオープンな交流会に あの話題の映画「ちづる」の監督をはじめ
上映委員会の方々3名もゲストで参加され パネルディスカッションをはじめ、
2部の懇親会までおられました。

今回はあのTV番組「ハートにつなごう」(きょうだい特集)の反響もあり、
 初参加の「きょうだい」の方がいままで以上に多かったのが、印象的でした。 
いよいよ「障害者福祉」の中にも、「きょうだい」に風が吹いて着たかもしれないと思った2日間でした。
(U)

0 件のコメント:

コメントを投稿