京都きょうだい会ホームページに移動

2012年1月16日月曜日

画伯のイラスト

こんにちわ、12月の「ちづる」の上映会とその後のきょうだいカフェに参加させていただいた、一人のきょうだいです。
12月のきょうだいカフェではお世話になりました、誘ってくださった方、当日ご一緒した皆さんありがとうございました。きょうだいのことを思う存分話せる、良い経験になりました

先日、NHKのテレビ番組できょうだいについて取り上げた番組がやっていましたね
その番組の中で出てきた言葉一つ一つに考えさせられる部分が出てきたりして、「うーん・・・」となったりもしましたが、きょうだいとひとつの言葉で言っても、同じことを考えている人たちもいれば、違う意見もあることを改めて実感しました
あの番組の中で、その番組を通して親の意見が寄せられたのも新鮮だった気がします



今回このブログに投稿するのは、初めてになるのですが、うちの弟こと画伯が描いたイラストを掲載するのをメインにブログに投稿しようと思います。「こんな面白い絵が出来たよ!」という傑作が出来たら、こちらで紹介していこうと思います

【K.K】

1、2枚目:
画伯に描いてもらったポケモン。弟自身はあまりポケモンに詳しいわけではないですが、妙な生き物(笑)を描くのはどうやら楽しいようでいつも面白いポケモンを描いてくれます

3枚目:
普段お酒を飲まない画伯が酔っ払いながら描いたフクロウ。何とも情けない表情が好きな1枚です

4枚目:
うちで飼っているインコの絵を描いてくれたもの。大きくてつぶらな目がよく描けていると思います







0 件のコメント:

コメントを投稿